見出し画像

すきなたべもの

好きな食べ物はホイップ(生クリーム)です。

クレープに入ってる甘いホイップじゃなくて

あまり味のしないキメの細かいのが好きです。

好きなホイップを超簡単に

ランキングにしてみました。


ー好きなホイップランキングー

3位 コンビニのエクレアに入ってるホイップ

2位 バイト先のホイップ

1位 スターバックスのホイップ


1位のスタバのホイップは甘さ控えめで

キメも細かくて本当に理想的で

大好きなホイップです。

キャラメルフラペチーノホイップ多めで注文して

先に上のホイップを全部食べてから

飲むのが好きです。


今日は低脂肪ホイップを買ってきて

あわ立ててウィンナーコーヒーにしました。

(美味しかった!!!)


ウィンナーコーヒーの「ウィンナー」は

オーストリアのウィーン発祥で

「ウィーン風の」という意味なんですが

ウィーンでは

「ウィンナーコーヒー」という名前のコーヒーは

存在しないらしいです。


好きな食べ物は他にもあるので

また機会があれば紹介したいです。


では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?