見出し画像

たまごっち

こんばんわ!

「たまごっち」

めちゃめちゃ流行りましたよね

新作が出るたび買ってました。

降ってくるう○ちを

ゴミ箱に入れるゲームが得意でした。


小学4年生くらいのときに

たまごっちを買ってもらってから

ずっと首からぶら下げて育てていたのですが

お世話不足が続き

しょっちゅう画面がお墓マークになっていたのを

お父さんが見て

「こんなに殺すならやめなさい!」

と急に怒り出して

私からたまごっちを取り上げようとしたのですが

首にぶら下げていたし

取られたくなかったので抵抗していたら

(イメージ図)

宙に浮きました。


あの怒り具合が怖すぎて未だに覚えています。


そういえば、お父さんの喜怒哀楽のツボが

おかしいのでまた機会があれば紹介します。


では!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?