嬉しかったこと

お久しぶりです。

私の働くバイト先は

キッチン1人、ホール1人、どっちもする人1人の3人体制になっています。

私はホールを担当していて、

いつも忙しくなると冷静な顔しながらパニック状態になっています。

今日はいつも以上に忙しい時間帯があり

「まだなの?」とか「遅い。」とか言われながら

接客をしていて初めて忙しすぎて泣きそうになりました( ; ; )

そんな時に1人のおばさまが

「店長さんいらっしゃる?」と言ってきたので

ついに私に苦情が来た。

と、ドキドキしながら対応すると

「あの子がテキパキ接客しているところを見て感動しました。がんばってくださいね。」

その言葉を聞いた時に、

さっきまでの疲れも何もかも全部吹き飛んで

もっと頑張ろう!って思いました。

今日の出来事は忘れないように

noteにも心にも刻みます。

では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?