何歳から大人なの?

キーボード打ちたくなったので。

今日考えてた事。とくに答えは出なかったけど。

何歳からが真のお大人なんだろう

法律では20歳から大人として扱われるようになるけど

大人ってなんだろう、、、

一人で住めるようになったら大人?

結婚して家庭ができたら大人の仲間入り?

一人暮らしするときも保証人で親に頼むだろうし

結婚して子供ができても多分自分を育ててくれた

親に聞くだろうし。(私は)

多分、周りの私にとっての大人がみんないなくなったら

しょうがなく大人になるのかなって思ったり(言い方悪い)

ん〜

難しくなってきたのでまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?