見出し画像

【妊活】5月の結果

前回の記事でもお伝えしましたが、
https://note.mu/_hitomi/n/n2458652d6408

排卵予定日の翌日から基礎体温が上昇したので、
これはタイミング合ったかも!
って思ってたんです☘️

けど、高温期3日目から体温が下がってしまい、
その後基礎体温計の調子が悪くて…

しばらく計るのをやめてしまいました🥺

その後、ちょっと日をあけて測ってみたら
37.13℃🤒🔥

しかもその高温期が
リセット予定日の1週間後まで続いたんです😳

これは!!と今度こそ思いました

が、

1週間遅れてリセットされました…🌙

ふぅ。☕️

6月と7月は色々とバタバタするので
タイミングを気にせず過ごそうと思います☘️


応援していただきありがとうございます♡いただいたサポートは、より有意義な記事をお届けするための学びの資金にさせていただきます♡♡