見出し画像

【妊活】5月の経過

昨日、久しぶりにお兄さんに会った彼。
お義姉さんの妊娠が発覚したそうで、その報告を受けたみたいです☕️

たまたま、
プロポーズも、入籍も結婚式も…
ほぼほぼ同じタイミングな兄弟夫婦🧸

オレらも子どもほしいね👪💕

と、彼は気合いが入っています。笑

❤️

5月のトライ状況と経過

今朝の基礎体温は36.81℃でした☘️

比較的高体温がずっと続いてたから、
また排卵早かったのかな?
って心配してたんですよね🥺

でも、いま振り返ってみたら
今月は周期どおりの排卵だったのかも✨

4月-5月の基礎体温表

※ここから先はプライベートな内容が含まれるため、有料公開にします♡

ここから先は

315字 / 1画像

¥ 300

応援していただきありがとうございます♡いただいたサポートは、より有意義な記事をお届けするための学びの資金にさせていただきます♡♡