見出し画像

自分の未来を決めるワーク♡

やればやるほど理想の日常に近づくワークです♡

一度やって終わりではなく、
何度でもやってみてください♩

「自分はこれくらいかな…」って、
自分の世界と、憧れの世界の間に境界線を張ってしまうと、ほんとうにその通りの現実になります。

そう、すべては思い通り♡

自分の未来に遠慮しないで、心から「最高♡」と思える未来を今すぐ決めましょう💫

♡3ヶ月後

♡半年後

♡1年後

♡理想の未来

条件1☘️10億円ある!
条件2☘️みんな助けてくれる!
条件3☘️時間たっぷりある!

お金がない、スキルがない、時間がない…の言い訳は禁止です♡

ワクワクとして待ち遠しくなるような未来を書いてください💕

皆さんが「好きなことを好きなだけ♡」のハピネスな毎日を送れますように♩


応援していただきありがとうございます♡いただいたサポートは、より有意義な記事をお届けするための学びの資金にさせていただきます♡♡