見出し画像

2か月間でブラ&ショーツを14セット買ったわけ

アラサー女子、ほぼネコです🐈‍⬛


ランジェリーを着るのが好き。
綺麗なバストラインが作れて、可愛くて、ストレスなく着られる下着、なんぼあってもええですからね。


ワコール系列には大変お世話になっております。


Saluteにハマった時は、お財布が大変なことになりました。
1着で諭吉が軽々と飛ぶお値段なんです。
でも可愛いからついお迎えしちゃうんですよね・・・・・・。


そうは言っても私の身体は1セットしかありません。
何年もかけて集めたお気に入りたちは、年に数回ずつしか着ることがないので傷むこともなく、ランジェリー用収納棚に並んでいます。


それなのに何故、2か月で14セットもお迎えしたのか。


ブランドクローズです(´;ω;`)




Chut! というランジェリーブランドがありまして。


薄くて軽くて、海外の下着みたいなオシャレさで。

爆盛り!みたいな要素は全くありません。
なんなら超盛り系のブラのパッド分の分厚さで、ブラ1枚が丸ごと収まるんじゃないか?というくらい。
でもシルエットは美しい!
旅行に行くとき、嵩張らないし手洗いしてもすぐ乾くのでめちゃくちゃ助かります。

私はワイヤーあり派ですが、ノンワイヤーのものも、サイズ展開が選びやすくて身体にフィットして、よくあるカパカパ・・・とかズレる・・・とかがなくて良いんです。

あと、繊細なレースがとにかく可愛い。


たぶん、刺さらない人には一生刺さらないブランドなんです。
知る機会もなかなかないですし。
ただ、一回知ってしまうと唯一無二すぎて(あれ? これ着る前、こういうシーンで何着てたっけ??)ってなります。


もうブランドクローズしちゃったんですけどね。。。。



私はちーちょろすさんのYouTubeで、Chut!の存在を初めて知りました。
クローズが発表される前から観ていたのに、買い揃え始めたたのは閉店セール価格になってからでした。。
とりあえず1セット買ってみて、着てみたらほんと良くて、色サイズ欠けを掻い潜りながら注文し、届いたらまた(こっちも欲しい・・・)となって注文し・・・・・・。
気付いたら14セットになってました。





ちーちょろすさん、ズバズバ物を言う方なのでたまに炎上してるらしいんですけど(笑)、愛と熱意が伝わってきて私は好きです。
ブランド別とか目的別とか、いろんな観点で動画を出しておられるので、ランジェリー初心者さんから玄人さんまで幅広く楽しめるチャンネルです。
声が聞き取りやすくて、眠いけど寝ちゃいけないときにBGM代わりに流してることもあります(小声)


Chut! の後継ブランド、出ないかな〜〜
なんならブランド復活しないかな〜〜


ヘッダーは PUSH UP BRA C342 ネイビー E70 です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?