見出し画像

バドのイシカワハルナということ

こんばんは^_^ ハルナです♡

bud(バド)という札幌中央区のハイトーンサロンで
日々スタイリストとして働いています^_^

バドとは、あまりにも個性ゆたかな女の子たちが
毎日真剣に、おもしろく働くサロンです、笑笑

少しお話がそれるけど
わたしは中学高校と
めちゃくちゃ本気で吹奏楽をしていて
しんどかった分本当楽しくて
引退なんてしたくないぐらい
みんなと離れたくないからこの時間続いてって
思っていて、必ず終わりが来る学生時代が
切なくて寂しかったな

だから、バドにいて、社会人になっても
ずっと一緒に真剣に仕事していたいって
思えるスタッフに出会えたことはわたしの幸運^_^
社会人って基本、終わりがなくて
大変に思うこともあると思うんだけど
終わりがないことに幸せも感じられるが社会人デス!

札幌市内の美容学校で
ヘアカラーの講師もさせてもらってます
(๑>◡<๑)🎶

わたしのお客さまは
20代前半〜20代後半のお客さまが多いです!
ハイトーンカラーデザインと
似合わせのカットデザインが
得意なのでよくお任せいただきます

高校卒業から、社会人になってもヘアを
お任せしてくれる子もいたり

社会人になって、遠くにいる子と
連絡を取り合って近況報告したりもします

わたしはひとりっ子なのもあって
お客さまのことは妹みたいに思ってて(勝手にw)
自分のことは、
みんなの成長見守り型美容師だと思ってます、笑笑

例えば高校生からお任せしてくれてた子と
恋バナしたり、バイトのお話しきいたり
就活の相談してくれたり、そして
気づいたら内定ももらって、社会人になって
お仕事のお話を一緒にできるようになった時の
わたしの気持ちって、嬉しくて特別すぎて
美容師として生きてきてよかったって思います^_^

なにが言いたいかって、
いつも大体言葉にしながら自分に落とし込んでいくスタイルなんだけど、笑

バドってめちゃくちゃ熱いので
お客さまも、美容師に興味ある子も
是非、来てみてください♡

わたしに出来る、ヘアデザインをつうじて
新しい出会いをいつも楽しみにしているから^_^!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?