見出し画像

#2019年やりたいことリスト を書きました

Twitter & noteにて、このようなハッシュタグがあったので便乗して書きっ連ねといきます。(2018年の振り返りはまた後ほど...。)
そしてnote初投稿です。よろしくおねがいします。

大元はこちらの記事になります。

ルールについても、こちらで記載させていただきます。

・2019年にやりたいことを思いつくだけ書く
・いつでも追記、削除OK

また、同時に「やらないこと」も随時追加したいと思うので、そちらも書いておこうと思います。
それではどうぞ。

やりたいこと

技術・仕事系

・Flutterでアプリを作る
・✅Reactでなにか作る
・✅TypeScriptを普通に書けるくらいの知識をみにつける
・✅Railsのインフラ構築をひととおりやって理解する
・フロントのテストを書く
・裏側をGraphQLで書き換える(あるいは使う)
・✅設計系の本を読む
・毎月内省タイムを取る
・✅社外で登壇する
・✅仕事以外でお金を稼ぐ
・✅AWSと仲良くなる
・ハッカソンに出る
・バ肉する
・✅Dockerで開発できるようになる

生活系

・✅VIP部屋に入る
・✅新規ラーメン屋100件以上開拓する
・✅麦苗行く
・積読が0になる
・ジム入る
・株始める
・外部のエンジニアと友達になる
・机を作る
・✅福岡に2回は帰る
・食洗機を買う
・キャンプする
・✅箱根の温泉に行く
・✅歯医者通う
・✅家から出たくなくなる環境を作る
・✅ラグビーW杯を観に行く
・✅勧められたゲームを遊ぶ
・Alexa+Nature remo
・ボルダリングする
・美味しいコーヒーを探す
・簿記検定受ける
・自己肯定感を上げる
・✅空気清浄機買う
・自炊する
・鎌倉の大仏に会いに行く
・誰かとプロダクトを作る
・ライブに行く
・✅分割キーボード試す
・✅資本管理のアプリを整理・運用する
・転職活動をやってみて面談までしてみる

やらないこと

・13時以降に起きる

13時に起きてしまった日カウンター: 6

最後に

2019年もよろしくお願いいたします。

更新記録など

2.1 - やったことに✅をつけました。
3.3 - やったことに✅をつけました。
5.6 - やったことに✅をつけました。13時に起きてしまった日カウンターが6になりました。
12.31 - やったことに✅をつけました。13時に起きてしまった日カウンターが8になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?