見出し画像

【鼻がききすぎる話】私とhsp③ちょっと番外編!【ありがとうの魔法】

私は『敏感すぎること』を自分自身が悪いものにフォーカスするからいけないんだ…と思って育ってきた。

「気にしすぎ」
「我慢しなさい」
「そんなこと言わないの」
そう言われ続け、ずっと『普通』を目指して苦悩していた。

なので、最近の投稿は私なりに勇気が必要で…
「気にしすぎ!」
「やなやつ!」
って思われないかな…
など、いろいろ不安だった。




そんな中、前回の投稿に嬉しいコメントをたくさんいただいた。

こりゃすごい。身体全部で喜んでる!
全私が歓喜!
私は私で良いんだ!」って感動してる。

分かる!っていう人がいるのも嬉しいし、
分からないけど面白いからもっと聞きたいって言ってもらえるのもすごくすごく嬉しい。

人ってありのままの自分を肯定してもらうと、
こんなに力が湧いてくるんだ
🥹




大事な事を教わりました!
心から🤲ありがとうございます😌




そういえば、一昨日
ありがとうの魔法」に関する記事をいくつか読んで、
私も試してみようと思い、声に出して言ってみた。

みんなどうやって数えてるんだろう…なんて考えながら。

100もいかなかった気がするけど、明晰夢の中でも「ありがとう、ありがとう😄」

外では心の中で…。

やっぱりすごく楽しくなる。

明晰夢では美しい景色の中を涙が出るほど感謝しながら飛べた。



『ありがとう』って帰ってくる物なのかもしれないな。

昨日から特に、『ありがとう』の循環を強く感じて、喜びと幸せに満たされている。

すごいな魔法の言葉…

ちゃんと数えてやってみようかなぁ😚



また長くなってしまった💦

次こそは良い香り編に!

毎日毎日、言葉が溢れて追いつかない。
投稿するって言ってやりかけの記事が山ほどあるような…😅
こんなマイペースな私ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?