見出し画像

【いつまでも初心者】スプラ3やってます。④

いつだってコジャケが可愛い。
にしてもフェスが明日からみたいなんですけども。
昨日プレイしようと思ったら通信エラーでマッチできなかったりマッチしても秒でエラーになったりでプレイ諦めかけてます。
とりあえずヒーローモード進めてみました。

No.4に挑戦。
この文字がかっこよすぎる。すき。
なんとか到着。
くりあーーーーー!!!

塗りまくりたかった気持ちを込めてクリアしました。
そこそこ満足したから良いやって思ってたんですけどね。

なんかこう雰囲気怪しいんですわ。
誰!!!
こっっっわ!!!!!
戦うことになりました。

なんの因果か戦うことに。
戦い方よくわかんなかったけどおじいちゃま必死に教えてくれたのでその指示通りに何とか戦いました。
こちとら満足したしもう終わりにしよっかなとか思ってたんじゃいと思いつつ。

勝ったんですけども。
雲ゆき怪しくなってですね。
どっか飛ばされちまったぜ……
かわいこちゃんにも会いました。

さてこれからどうなることやら。
ナワバリバトルもしたいのだけど(通信エラーさえなければなあ)、ちょいちょいこっちも進めようと思います。
ちなみにフェス、ほのおが好きなのでほのおにしました。
スプラは3から参戦なのでフェスも初めてなのですがわくわくしています。通信エラー多発しないことを祈って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?