見出し画像

【いちのせさんち。】図鑑埋め・BP集めしつつ少しだけ雑談したい【ポケモンSV】

どうも陽です。
どうしても配信たるものをやってみたくて試行錯誤してまずはTwitchで何度か配信してみたのですが三回目くらいからかくつくようになりました。
OBSでは大丈夫だったんだけどなあ。

と思いながら本日、Youtubeはちょっと設定が大変といわれる中何とか色々調べながら配信設定して今日テストしてみました。

でもって明日辺り記事を上げる予定ですがオーディオインターフェースを新調しての配信だったのですがマイクの音小さかったですね。
この辺もうちょっと調整しながらやれたらいいなって思います。
といっても配信出来る時間短いのとお昼の時間しか出来ないのでまたやるかどうかは分からないけれど。

インターフェースの事と配信設定の事と三月入ってからだいぶ調べる事をしたのですが、調べるのって楽しいなって改めて思いました。
知識が吸収されるのって楽しいね。

またいつか喋りつつ配信出来たら良いなって思いながら土曜日にポケモンSV続き更新したいなと思う今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?