見出し画像

【お散歩大好き】ポケモンSV始めました。⑲

集まるな、可愛すぎるだろっ…!
と、ただひたすら集まってるのが可愛すぎたので写真撮りました。
さて前回ジム行こうかな~って言っていたと思うのですが山にほんのり苦戦しながらようやく辿り着きました。
意外と迷ったのよね、これが。

しかも街の名前出なかったので一瞬ん?って思ったけどジムあったのでここ。

ゲーム発売前から騒がれていてだいぶ気になっていた彼に会いにきましたね。ええ。
女の子だと思ってやまなかったんですけど、男の子なんですよねえ彼。
おれんじがほのおなので、こおりだし相性バッチシだろう!って事でそこそこレベル上がってるおれんじさんを引き連れ行きます。

ゆきだるまさんとも記念撮影。

はるちゃん自撮り楽しみ過ぎでは…?
ここのところめっちゃ撮ってる気がする。
雪にはしゃぎまくってからジムに行ったら気を抜いてたところでネモちゃんに出会う!

待ってただろ。ここで待ち構えてただろ。GPSでも付けられてるんか。
恒例じゃないしいつもじゃないし何故今回は選択肢ないんだ。強制じゃないか。
はいきたーー!

ということで何故かほぼほぼ強制バトルに突入。
ネモちゃんどんどん遠慮なくなってきたね。友情イベントもほぼないんだけどいつの間にこんな仲良しになったの?(幻覚?)
そりゃ授業受けてると見かけるんだけども。そこで秘密裏に友情イベント発動されてるの…?

負けかけるとこういう感じ最早ネモちゃんが主人公なのでは…?
勝ちました。
ネモちゃん何かを悟っている…悟りを開いている…
ということでネモちゃんに激励されてジムテストへ向かいます。

ネモちゃんジムまで送ってくれた。
ネモちゃん優しいからこう無下にも出来ないし嫌いになれないしむしろ好きなんだよなーーー!素直で良い子なんだもの!
さて気を取り直してジムテスト。

今回はコライドンさんに乗って雪山滑り。
地味に操作が難しかったです。
ごうかく!!なんとかやり切った!

私の操作性の下手加減にびっくりしながらもやり切った!
合格したのでいざジム戦。
今回のジムリーダー、ポケモン発売前から知ってたグルーシャくん。(映像とかで出てましたもんね。)
めちゃくちゃ好きなんです。見た目ドストライク好み。
しかも推しであるグレイシアと同じこおりタイプの使い手…!
写真をまあ撮りまくり、ジム戦よりむしろグルーシャくんの表情とかその他もろもろめちゃくちゃ楽しんだのでそちらの模様をお届けします。

ど緊張はるちゃん。
きたーーーー!!!
後ろ姿も可愛すぎる。
目が合ったー!
話しかけられたーーーー!
おめめきらっきら可愛い!!
うんうん知ってるよ。前情報で知ってるよグルーシャくん…!
やめないのだ…
そう止めてくれるグルーシャくんも可愛いし好き。
……後ろ気になって話入ってこないよ!!!
マフラーから口元出てるのめっちゃ可愛い。
よろしくお願いします!!!
マフラーモンスターボールなのも可愛い!

こおりなので初期ホゲータだったはるちゃん、だいぶいい具合に育ててるので難なくクリア。
タイプ相性本当大事ね。オープンワールドで色々なタイプのポケモン初期から捕まえることができるから育て方とか手持ちも吟味しながら進められるし、そういうのも楽しいよね。

勝ちました。
はるちゃんのお陰で溶けたかなーーー!!!

始終きゅんきゅんしっぱなしでジム戦してました。
ときめきを忘れない…という気持ちを思い出したのでグルーシャ君には感謝です。ほんともう可愛いなもう。

何このツーショ好きすぎる辛い可愛い。

とにかく幸せいっぱいに勝ちましたとさ。
ジム戦も終えて次どうしよっかなと思ってたところでまた彼女に会いました。
幼女連れてました。

チリちゃんが幼女連れてても違和感ないな。

毎度四天王の人に会うんだけど皆ふらっと遊びに来てていいんでしょうか…。
ハッサクさんは先生してるし意外とそういう所ゆるいのかな。
グルーシャくんに会って満足してチリちゃんにも会ったところで次はどこへ行こうかな。
次はスター団かなあ?と思いつつグルーシャ君に思いを馳せるのであった。

毎日でも通います!!!!

流石にうざがられるので毎日はやめておこうおと思います。
でもまた会いに行くよーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?