見出し画像

【いつまでも初心者】スプラ3やってます。②

いつだってコジャケが可愛い。
コジャケ待ちっていうのが可愛すぎて困る。
今回はヒーローモードを少し進めました。

以前やったので進捗こんな感じ。今回はNo.3に挑戦。
何をしたらいいのやらと思いつつ進みます。
わからんと言いつつもなんとか辿り着きクリア。
この絵かわいい。何よりコジャケが可愛い。

気楽にできるので楽しいですね。
中々進められないけど少しずつだったら進めていけそうなのでちょいちょいプレイ出来ればなと思ってます。
何度も言いますが何よりコジャケが可愛い。
初回プレイ時からずっと好き。可愛すぎる。
そしてちょこっとだけナワバリバトルもやった。
途中友人とも出来て嬉しくてほっこり。

初めて500を超えたので喜び。やってればきっと上達する!はず!

スプラは映像見る方が楽しいんだろなって思いつつプレイしてるよって文字に起こしてたり。
いつか高校時代の心残りの実況とか出来れば良いなと思ったりもするけどどこまでできるか分からないので手が出せなかったり。
そんな心残りをほんのり胸に今日もスプラプレイなのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?