見出し画像

自己紹介。【2023/06/18更新】

初めまして一ノ瀬陽(いちのせはる)と申します。
noteを始めてから暫く放置しておりましたが、ポケモンアルセウスのことをちょっと書きたい・ポケモンSV発売でプレイ日記を書きたいということで更新を再開しました。
そんな私のことを少しだけ紹介したいと思います。

◎私のこと。
一ノ瀬陽(いちのせはる)
幾度と変えてきたハンドルネームですが、このハンドルネームが気に入って一ノ瀬陽で落ち着いた。
※アイコン含めこの画像は高校時代に友人に書いてもらって以来ずっと使っているお気に入り。本当にありがとう。大事にしてます。

中学美術部、高校演劇部だったのに芸術系の道に進む事なく今に至る。
今でも表現する事は好きなので落書きとか歌ったりするのは好き。
まったりのんびりが好き。
今は手放しましたがコペンというオープンカーが大好きで乗っていました。手放した今で尚乗りたいと思うくらい好きな車です。
それはそうと2020年に三つ子の母になりました。
自分が母になるなんて不思議。日々なんとかやっています。手抜き万歳。

◎SNS

◎You Tubeでゲーム実況投稿始めました。

◎コペンのこと。→お別れしました。

原型ほぼないけどこちらの車に乗っておりました。

相棒のコペン880(ましゅまろ号)とお出掛けしたりオフ会行くのが好きでした。
一人でのんびりドライブがてらお出掛けするのも好きだし、仲間とお出掛けするのも好きで。
ましゅまろ号、名前は可愛いけどイメージは海。
いじる事より、イメージを具現化する方が好き。ある意味ましゅまろ号は私のキャンバスでした。
2019年2月に色々あって手放す事になりました。

◎エアウェイブのこと。→お別れ。
新しい相棒をお迎えしました。HONDAはエアウェイブのねお号です。
車中泊がしたいという希望を叶えて、かなり大きい車になっちゃいました。
趣味くらいはね。楽しまないとね!ということで。
給油口ステッカー貼るくらいのカスタムはしたけど、殆ど何もせずのんびり乗っておりました。

◎セレナのこと。→現在相棒。
でもっていつの間にかセレナに乗り換え。
最早三つ子のチャイルドシート問題のために乗り換えたと言っても過言ではない。
徐々に慣れてきた。今では良き相棒。
大きい車怖い怖い言いながら今は難なく乗っているので慣れって恐ろしいなって思ってます。ええ。

◎好きなもの。
amazarashi、メロン、かまぼこ、ミルクティー、雪見だいふく、小さいもの、もちょっとしたもの、もふもふ、コリラックマ、すみっコぐらし、ポケモンが好き。
三重旅行で食べたロースの味が忘れられないのでまた三重に行きたい埼玉県民。
好きなものを好きって言えるのが幸せだけど好きな人達と美味しいとか共有出来るのも嬉しい。
最近はゲーム実況見るのにもはまっている。妊娠中、入院が長くてずっと見ていたのもあって勇気づけられたのもある。

そんな感じの人がのんびり書いてます。
書きたいこと、思ったことをとりあえず書いてみます。
やりたい事も徐々に出来ればいいな。現状子育てに追われているので…。
やっと新しいPCを入手したので少しはやりやすくなったかな。

よろしくお願いします。

note書く切っ掛けになったアルセウスの記事。
途中からですが書いてます。

こちら最新作、ポケットモンスタースカーレットのプレイ日記です。

2023/02/08
2023/04/01
2023/06/18
2023/10/24


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?