見出し画像

amazarashi、アンチノミー購入しました。

昨日フラゲで届いて開封までしましたがまだ聴いてません。
アンチノミー自体は曲のみ購入して先行で聴いていましたがカップリングは聴いてないのよね。
現在新しいPCがCD-ROM入れられないから聴けるのが車だけなんだけども。
子供の送迎時はアンパンマンかポケモンだから中々聴けないっていうね。
土曜日に歯医者さん予定なのでその時にでもじっくり聴けるといいな。

amazarashiはタワレコで爆弾の作り方に出会って以来ライヴに行くほど好きで今も新譜は購入しております。
妊娠、そしてご時世柄行けなくなりしばらくライヴも行けておりませんがもう少し落ち着いたら行きたいなと思っています。
ひろむさんの声を生で聴いた日の事は今でもずっと覚えてて胸のどこか奥の方で響いたみたいで、ライヴなんて行ったこともなかったけど泣きながら見てたな。

妊娠出産で趣味から少しでも離れると戻るのが難しいというのを痛感したので、好きなものに関しては無理してでも少しは追った方が良いなと感じましたね。
amazarashiでさえほんの少し離れてて、追うのが大変だった記憶があります。
時に妊娠中はほぼ入院と絶対安静だったから、色々疎くなっちゃってたっていうのもあるんだけどね。

ということで新譜アンチノミー、早めに聴けるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?