見出し画像

さくさく進むよ!④【ポケットモンスターバイオレット】

さてクライマックスへ向けてどんどん進めるよ~!
という気持ちと共に遂にパルデアの大穴への切符を手にする手前までやってきましたね。
この後レベル上げしないといけなくなりそうなのでちょっとのんびりになりそうですが頑張ります。

2023/10/26 偽竜のヌシ
2023/10/26 フェアリー組 仲良しじゃん。
2023/10/28 かくとう組 姉さん可愛い。

そして我らが推しであるグルーシャ君とのバトルでした。
こう噛み締めたかったのでグルーシャ君は最後に持ってきました。

存じておりますとも!!!!
好き!!!!!
かっこよすぎてによによしちゃった。
2023/10/28 ナッペ山ジム ありがとうございます!!!!

とまあグルーシャ君の辺りでだいぶ暴走しましたがこれで全部クリアしたので残るはネモちゃん、スター団ボスと戦ってペパーさんと合流してパルデアの大穴まで向かう所ですかね。
一先ずポケモンリーグ目指してポケモンレベル上げようかなと思ってます。
何気に今の手持ちたちが気に入り過ぎて入れ替える気がなくなってしまったのです。

今の手持ち。
名前変更できなくなったりでだいぶ適当につけてしまったけど気に入ってる。

スカーレットでは手持ちに入れて戦う事がなかったメンバーたちですがリザードンが強いのは知っての通りですが意外とワルビアルが強くて初期からずっと手持ちにいれてます。
ドロバンコちゃんとマスカーニャさんが中々活躍出来てないので最後チャンピオン戦あたりでは無事活躍出来ると良いなと思ってます。
バイオレット、パルデアの大穴まで頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?