見出し画像

【いつまでも初心者】スプラ3やってます。㉗【甘いものはお好きですか】

どうも陽です。
Twitter眺めてたらスプラがフェス開催してる事に気付き、少しですが久々のスプラプレイしました!
やっぱりこう、塗るのって楽しいですね。
無心で陣営を塗っていくのにわくわくしておりました。

因みに私はほんのり悩みながらカスタードにしました。
美味しいよね、シュークリーム。(食べたくなってきた。)

どれも美味しそう。
ひとまずカスタードで。

久々だったので腕がなまっておりましたがこんな感じでした。

おおー!
久々にしては頑張ったよね!
まさかの10倍マッチでびっくりしたけど勝てたー!
まずますな感じ。

とまあそれしか出来なかったんですけど。
楽しかったです。
もうちょっと時間とか余裕あればしたかったんですけど、中々難しかったので。
でも久々でフェスも久しぶりに参加出来たので良かったです。
またちょっとずつ遊べたらいいなって思いました。
最近スマホのゲームばっかりなのでswitchもちょいちょいやっていきたいなと思ったスプラフェスでした。
明日の結果も楽しみだー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?