見出し画像

誰かの👽でありたいし、Beautiful Strangerについていきたいの両方

2012年にリリースされたf(x)のBeautiful Strangerを最近またずっと聞いている。
エプエの恋愛ソングは浮ついてるようで妙にリアル(Airplaneも好き!)

내가 바라보는 너를
(私が見つめるあなたのことを) 
그들은 전혀 보려 하지 않아 
(彼らは全然見ようとしない )
그들에게 넌 Mysterious
(彼らにとってあなたは Mysterious) 
이해할 수 없는 네가 두려워
(理解できないあなたが怖いの) 

自分だけが知ってる高揚感と特別感と、

그 언어 난 맘을 열어
(その言語私は心を開く) 
널 닮은 꿈과 현실의 괴리 
(あなたに似た夢と現実の乖離)
상관없어 모두 들려줘 I’m ready
(関係ないわみんな聞かせてI'm ready)
알아가고 싶어 그 가면 깊숙이
(知っていきたいの 行けば奥深くを)
그 어느 무거운 문이라 해도
(それがどんなに重い扉だとしても)

恐れ知らずで無鉄砲、やんちゃな開示欲求も

우린 이대로 
(私たちはこのまま)
지금 그대로 이상하지 않아 
(今このまま おかしくはないわ)

そして、2人で行うひとりじゃない自己受容。

良い。ぜんぶいい。
「そう!こういう恋愛がしてみたかった」が詰まりまくってる。
この曲を聞いてると素直に気持ちに従う勇気がわいてくるんだよなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?