ライフツリーカード🌱はじめました😊

画像1 ライフツリーガイド講座🌱オンライン 2日間コーススタート❗️ 『魔法の質問』から出来たカードなので、見た目はオラクルカードみたいだけど、基本は質問❗️今日はなんと‼️魔法の質問の考案者のマツダミヒロ さんがはじめの15分ゲストで来てくれるスペシャルな日でした!しかも、上級のトレーナーさんでもなかなか機会が無い、個人からの質問にも答えていただいて、講座が始まる前から悩みが一つ解決してスッキリしてスタートできました✨
画像2 こちらは今日の私のカード🌳☀️ カードを引いた本人が自分で自分の本心を見つめて答えを見つけ出すカードなので、グイグイ内面に潜り込む感じがして終わったら疲れてるけど『あー、、そこか〜』って妙に納得してしまった😂 明日はまた別の目線からのセッションになるみたいだから楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?