爆サイに書き込んだ犯人を特定

爆サイに書かれて「ちょwお前有名人じゃんw」とならねえかな、と思い興味本位で調べてみた。

この店舗で初出勤した次の日の○月×日14時△時に私の源氏名が書かれてるじゃありませんか‼️しかもご丁寧にレポを‼️あざます。

レポ内容(文章ちと変更)

プロフィール使い回し?
○○系を期待して呼ぶと反動ありけり
御奉仕タイプでテクまあありけり
写メ日記好みならいいんでね?

特に悪く書かれてる事もなくホッとしたけど、物申す事があるとするならば

プロフィールはおそらく使い回しのでっちあげだから○○系期待すんなwww

……おっと?ここで

名探偵アタン参上!ざわ・・ざわ・・

静粛に!犯人はこの中にいます。爆サイには○月×日の14時に書き込まれており、その前日に接客したのは2人だけである。2人目はイラマの若作り客で「素股もできないし、口に出すのもできひんの!?」的な事を言ってたので、そんな奴が「テクまあありけり」なんて書かないし、指名したのは1人目の客だけなので、犯人は

ぽっこりお腹○○系好きそうリーマン!!!あなただ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?