ノンストップ・ストーリーの既出のセトリとかコール情報まとめ(随時更新

**注意**
・チケットを忘れないこと
・物販は現金のみ
・入場時にチケットとは別でドリンク代500円が必要
・会場内ではスマホでの写真撮影のみ可能
・ペンライトは片手1本まで,つまり1人あたり最大2本

各所に散乱していてわけわからんのんで,まとめてみました.
確実なものと,匂わせ系のものと混在しています.
他にも情報あれば教えてください!コール作ったよ!とかそういうのも!

ライブ前にとりあえず見直せば役に立つようなページになるよう随時更新しております!

イベント参加の際は注意事項をしっっっっかり目を通しておきましょうね

こちらの再生リストもご提供いただきました!情報はマージしております

ペンライトカラー

スクリーンショット 2020-01-23 13.44.29

少なくとも推しのメイン・サブカラーは覚えておきたいところ...

セトリまとめ

現時点で判明している情報です.根拠や関連動画,コール情報,原曲などはそれぞれ目次からメンバーの項目へ飛んでください!

ときのそら:フレーフレーLOVE
ロボ子さん:(静かな曲,ペンライトを横にゆっくり振る系)
さくらみこ:マイネームイズエリート☆
星街すいせい:(「comet」「天球、彗星は夜を跨いで」のどちらか)
白上フブキ:Say!ファンファーレ!
夜空メル:(ヘドバンがある曲)
アキ・ローゼンタール:シャ・ル・イース
夏色まつり:ファンサ
赤井はあと:(不明)
大神ミオ:夜もすがら君想ふ
猫又おかゆ:(不明)
戌神ころね:こちら、幸福安心委員会です。
湊あくあ:桃色片想い
大空スバル:金曜日のおはよう
百鬼あやめ:(不明)
紫咲シオン:(不明)
癒月ちょこ:(不明)
兎田ぺこら:fancy baby doll
宝鐘マリン:(下記参照)
白銀ノエル:(そらちゃんの歌ってみたのどれか)
潤羽るしあ:『13』
不知火フレア:(不明)
AZKi:(不明)

ShinySmilyStory

これは必須!絶対完璧にしておきたい.

水着版 Short MV

C97ホロライブ企業ブースで先行公開された,#とまらないホロライブ 版Short MV (水着ver. より長い.edition名的にもこれがLiveで歌う長さなのかな?)

そらちゃん

歌うソロ曲: フレーフレーLOVE

この配信で言及がありました!フレー!っていう気持ちでってことです!
コール覚えてきてほしいって!!!

ロボ子さん

歌うソロ曲: 静かな曲,ペンライトを横にゆっくり振る系 (上記動画1:56:16~参照)

みこちゃん

歌うソロ曲: マイネームイズエリート☆

コミュニティの最新の投稿にライブコール情報あります

こちらのそらちゃんとの3Dコラボ配信で「合いの手レクチャー」しています!

セリフ部分
みこちゃん:「みこちゃーんはー?」
みんな:「エリート(です)!」

すいちゃん

歌うソロ曲: 「comet」「天球、彗星は夜を跨いで」のどちらかでしょう
32:53くらいで歌う曲のヒント「あれか,あれ」なので

フブキちゃん

歌うソロ曲: Say!ファンファーレ!

MVが上がった!

概要欄にコールの含まれた歌詞が載っています!

メルちゃん

歌うソロ曲: 不明

ヘドバン,無理のない範囲で...!

アキちゃん

歌うソロ曲: シャ・ル・イース

こちらの枠でオリジナル曲「シャ・ル・イース」の解説がありました!ソロ曲として歌うそうです!

まつりちゃん

「ファンサ」ってこれはつまりそういうことなのか!?
*UO(ウルトラオレンジ)や大閃光など高輝度なものは禁止なので注意!*

この配信で言及があったのでほぼ確ですね!
ファンサはそらちゃんのコール練習配信も参考になるかも!
(↓埋め込み禁止なのでリンク先で確認してね)

https://www.youtube.com/watch?v=SXkFFXeitnk

はあとさま

ミオちゃん

歌うソロ曲: 夜もすがら君想ふ

1:02:36~ 「夜もすがら君想ふ」を歌うそうです
拍手を入れるタイミングがあるので,してほしいとのこと.上記動画参照!

おかゆん

ころさん

歌うソロ曲: こちら、幸福安心委員会です。

情報助かります!
サビの「義務なんです!」をみんなに言ってほしいとのこと

あくあちゃん

https://twitter.com/minatoaqua/status/1220481484743532544?s=21

歌うソロ曲: 桃色片想い

36:20~,別に何とは言いませんけど,コールしてほしいそうです「桃色片想い」

あくあちゃんから間奏コール指定があったので,拙作ですがこれも参考までに

こちらの枠の冒頭でコールについても言及があります!

さらに「五等分の気持ち」を「五人の曲を一人で歌うの難しいなぁ〜」と,匂わせがありました(2期生で,とかかな...?※妄想)以下参考にポニーキャニオン公式チャンネルの視聴動画貼っておきます

スバルちゃん

歌うソロ曲: 金曜日のおはよう

1:37:40~

女の子目線だとanother storyかな?とおもいますが,どちらのバージョンでも歌詞が違うだけで曲は同じです.

お嬢

シオンちゃん

ちょこ先生

ぺこらちゃん

歌うソロ曲: fancy baby doll

情報助かります!

1:00:55~ スパチャ読みしながら歌いながらスパチャ読んでます
ラスサビで「ここは『世界一かわいいよー!』って言ってくださいぺこだよー!」とのこと!

マリン船長

らしいです!情報助かります

ノエル団長

この配信で言及していました!そらちゃんの歌ってみた出した曲のなかから・・・!
しかしそらちゃんの歌ってみたたくさんある・・・w

るしあちゃん

歌うソロ曲: 『13』

情報ありがとうございます!!
『13』は

フレアちゃん

AZKiちゃん

https://twitter.com/azki_vdiva/status/1220481438086131712?s=21

歌うソロ曲: 不明

歌うかはわからないけれど,オリジナル曲の「フェリシア」と「Fake.Fake.Fake」には公式コールがあります

AZKiちゃんのオリジナル曲のうち,YouTubeに上がっている曲の公式の再生リストです!全部MV付き!

その他


コメント 2020-01-22 025220

コメント 2020-01-22 025252

最新のホロぐら終盤で発表された情報ですね

ペンライトについて

今回のイベント物販では「ホロライブレード」という,出演者のメイン・サブカラーを網羅したペンライトが販売されます.基本的にはこれを買えば問題ありませんが,いくつか問題点があります.

・ 1会計につき1点まで
今回のライブレギュレーションでは片手に1本まで,つまり一人あたり計2本持てるので,基本的にはホロライブレードを2本手に入れることはできません.従って,どうしても両手に持って応援したい場合はもう一本を別途用意する必要があります.

・物販の時間と在庫
これに関しては予想するしかないのですが,ホロライブレードが1会計につき1点とはいえタイミングによっては売り切れている可能性もありえます.

以上のことから,公式とは別で自分でペンライトを用意しようとしている人も多いかと思います.ヨドバシカメラやAmazon.co.jpとかでも買えるような一般的な候補としてKING BLADE(キングブレード,通称キンブレ)をご紹介しておきます.回し者ではありません.

有名なペンライトです.予想ですが搭載色を見ると今回のホロライブレードもルイファンではないか?と思います.ノエル団長など,白色もカラーとして採用されていますので,白色LEDを搭載した以下のモデルが良いのではないでしょうか.メイン・サブカラー網羅しています.
- KING BLADE X10 II Neo (Neo無しは白非搭載)
- KING BLADE X10 III Neo (Neo無しの不具合改良版?)
- KING BLADE X10 V
X10 V ならイヤホンジャック(3.5mm ステレオミニ)非搭載のiPhoneなどスマートフォンでも,Bluetoothを利用して発行色カスタマイズが可能です.今回のライブではデフォルト搭載15カラーの範囲内なので必要ありませんが.

他にもLUMICAの大閃光ブレードなども有名ですが,私が持っていなくてわからないのと,今回のライブに限って言うと似た色はありますが搭載色が微妙にずれている可能性が高いです.

ペンライトの電池について

ホロライブレードは 1/21のホロライブ公式枠(https://www.youtube.com/watch?v=m8m1jqcleSA) にてフブキちゃん情報によると,単4電池3本だそうです.おそらく物販で買った時点で電池は入っていると思いますが,念のため事前に単4電池を3本以上用意しておくのが望ましいです.ちなみに上でご紹介したキングブレードも単4電池3本です.発光色や時間によりますがペンライトの電池消耗は比較的早く,数時間で暗くなります.ライブ開演までに新品電池に交換しておきたいですね.

近くにコンビニが少なく,さらにイベント施設周辺のコンビニで販売されている電池は早い段階で売り切れる可能性が高いので注意です.

情報収取していて...

情報を集めていて,あくまで予想ですが,基本的に1人1曲ずつくらいソロ曲が(ワンハーフ(2番抜き)とか短いかもしれないけど)あり,そのソロ曲に関してはセトリを発表しても問題ないことになっているようですね.これで23曲と,全体曲が「SSS」と「キラメキライダー☆」,全体曲で1期生がお披露目する「夢見る空へ」の3曲がありますので,30曲以上,2時間超のライブというのも納得ですね.休む暇がなさそうです(*'▽')












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?