見出し画像

☆シェア版☆生活保護から月商3000万♪タマちゃんの【SNSで稼ぐ方法】全公開❤️ 第1話

最近、奥田珠紀さん(通称タマちゃん)の存在をしりました。
知ってる方も多いと思うのだけれど、わたしは最近です!
でもタマちゃんの絵は誰かのシェアでみた事あったな。

最近のコロナウィルス の影響で
いろんなイベントや、学校の行事、ライブ、近所のヨガ教室まで
どんどん自粛されている。

そんなことが起こる前、わたしはこの記事と出会ったんです。
SNSとFacebookだけでビジネスをして
生活保護を受けていたところから今は月商3000万(もっとかもね)と
なられるまでに実践してきたことなどを
全部シェアしてくださっています。

そして、その有料記事をタマちゃんから購入した人は
その内容をシェアしていいし、そのままの形でなくてもいろいろな方法で自分で稼ぐ方法を見つけていっていい。

なんかすっごい気になる。と思って、全10話のうち1話、購入しました。
今は2話まで購入しています。

10話まで読み終わっていないけれど、1話、2話をシェアしてみようと思い立ちました。

1話1,000円です。
(タマちゃんから直接購入すると、1話5,000円です。)
1話、2話だけでもかなり『ガツン』と来ると思うんで
ぜひ読んでみて欲しい!


著者について
奥田珠紀(おくだ・たまき)
1974年12月17日 奈良県生駒市生まれ。幼少期、「宇宙のお母さん」
や精霊、動物や物と対話する“宇宙人のような子"。小・中・高、
世間の常識や規則になじめず、美術のみ「5」。ほかは“赤点王“。
高卒後、介護を含む福祉の仕事にようやく「生きている自分」を
見出す。24歳で初婚(25歳で離婚)。男性恐怖症を乗りこえて
30歳現夫と再婚。4児の母。二人の障がい児と向き合い賢母を目指
すも、“本来の自分ではない生き方“に違和感。自分を取り戻す
道しるべとなったのが「潜在意識」と「自分を愛すること」だった。
その後ヒプノセラピストへ。自分と同様、多くの人が本来の自分に
帰る道を探していることに気づき、その体験と知識をもとに2017年、
自分らしく、幸せになるための方法を伝える「魔法の教室」を開講。
受講生は3千名を越す。
(奥田珠紀オフィシャルページ)
http://www.okuda-tamaki.com


著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
奥田/珠紀
1974年12月17日奈良県生駒市生まれ。高卒後、介護を含む福祉の仕事に「生きている自分」を見出す。24歳で初婚(25歳で離婚)。男性恐怖症を乗りこえて30歳現夫と再婚。4児の母。その後ヒプノセラピストへ。2017年、自分らしく、幸せになるための方法を伝える「魔法の教室」を開講(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

宇宙人タマの「魔法の教室」
Amazon.co.jpによる
詳細はこちら: https://www.amazon.co.jp/dp/4938939959/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_.0CBEb7DMFPFA


タイトルの通り、生活保護から月商3000万になるまでの過程を
教えてくれています。

2020年、本気で稼ぎたい人へ

奥田珠紀が生活保護から自立して月商3000万円までをスマホひとつ、Facebookの投稿だけで稼いできた方法の全てをここに書いておきます。

今のあなたが、どういう状況かは分かりませんが始まりの時点でタマが生活保護からのスタート(借金カ-ドロ-ン300万円を抱えていました。)なので、きっとこれを読もうとしてくれてる、あなたの方が始まりの時点はいいかもしれないです。

ここから先は

4,340字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?