見出し画像

ゲ製同時進行2年と1週目

てなわけで1000DL達成イラスト納品しました。


ゲ制


https://note.com/preview/n67ca638d8c5c?prev_access_key=f36e4ac7bb7e8a38b5d3150dd2241892

自分用にmermaidのチート表作ってました。
未完成です。

こんなのが作れるようになるよ。



2年と1週目週目まとめ

5月幸子カレンダーが完成しましたので、5月1日に全国のセブンイレブンの印刷機から1週間出力されるようになります。よろよろ。
来週のゲ制デーにはプラグインの何かしら発表できるといいっすね。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

最新の絵柄研究で好き勝手やってました。

まとめ。

https://twic.jp/books/U9DEpNhkRuWWAqfS9sZ1/1


リプレイ

https://storie.jp/creator/story/16765

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

https://note.com/_kikiyo_/n/n3fabd28be73a

植物

鷹の爪はもうすぐ植えて1年です。
実が多いほど葉がよく落ちますね。

アクアシューターズ


今週のぼやき(と解決)


BLACKはTAやってました。

私はこれに納得するのに10年かかった

これの原因は、ドライブが100%超えたことなんですけど、なんで超えたかっていうと、複数のソフトが起動したからなんですね。
じゃあ何で複数開いてんねんなんですけど、バックグラウンドの更新が頻繁すぎるのと、メモリ割り当てがそれぞれ多すぎたってとこ。
SteamとDiscordとTeamsの自動更新と自動展開を停止させて、chromeとedgeの閉じた後も待機を切り落として、クリスタの割り当てを70%から50%にしたら直ったのだった。ちゃんちゃん。


では3年目も応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?