見出し画像

ゲ製同時進行2年と49週目

TGF2023の結果発表がされてました。

賞は結果の確認作業なので逆転はないです。

私が今週出会った最高のゲームは10年で販売数2400だし。

これはほんと。




知見

私もよくする。

現時点あと1点募集してるって。

交流できるといいっすね。

応募しようかなと思っている。

人気上位から足切りしていくフリゲー10作をイラスト化する
企画だそうな。

情報漏洩してたpictSQUAREの新セキュリティ対策に納得できるなら
いいんじゃないすか。


中学校卒業から35歳以下が対象。半年間で「もし製作費が500万あったら」のゲーム製作体験ができるっていう感じっぽい。


広げるから応援してね。


今度使う。


今検討してる。


来期の新作アニメの宣伝がYoutubeShortにあったんすよ。


https://x.gd/w4Pw0

「常識」として「知っておく」のが大事っていう話。
(直リンすると投稿に失敗のため短縮URL)


「つまらない」のになんで「人気」なのか?の答えの一つ
続編作品が盛り上がってるみたいなもん。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


武器の3Dデータ化が終わりました。
作画効率が爆上がりしました。(最適化はまだ)


配信

チュアシュ配信SEASON2は3/27に終了しました。


7時間配信しながらデッキ構築してました。

負けました。

SEASON3はBeta制作終了後、twitch運用自体は適当に続けていくつもり。


打ち上げ会

打ち上げ会の宣伝と見せかけて最終回の宣伝でした。

3日間、Xにて2時間ごとにRPし続けてました。
恩着せてRPさせたりもしました。

結果、元から予定だった人だけが集結。インプレッションは3000。
X、ほんとなんなん。

楽しく終われました。
禊、完了。



原作情報

新作第12弾の試作品が展示されました。



2年と49週目まとめ

チュアシュ配信SEASON2終了しました。
終了してどうなるかというと、やっていてできなかったことが雪崩れ込んでくるだけなので、別に楽になったというわけでもないです。

敵を無意味に作らない、あとXの宣伝意味ない
は改めてしっかり刻んでいこうと思います。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

流行りそうだった構図なので描いた

今週のぼやき(と解決)

畏怖の気持ち。


配信をしているイラストレーターになんか多い。

「絵柄の私物化」。私は絵柄は服だと思ってるよ。海パンでオフィスに行くんかお前。


純粋な応援が邪な思惑になるよくない。


やらかした反省文。


今週出会った最高のゲームの画面構成。
注意があちこちに向かないので集中できた。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?