見出し画像

ゲ製同時進行3年と1週目

なんとなく節目ということで、2年目までの一切を清算しようかなと思いました。

これで思い残すことなく3年目週目行けますね。
ちな2週間かかった。

ゲ製しろ。

はい。



知見

今週の金言


そのうちやる


5年ぐらいTRPGの絵描いてた。表に出ないまま終了した奴数件。


げっちゅ屋のエロコンテンツもカード払いできなくなりました。


「常識」として浸透するかもしれないので目は通しといた方がいいかも。


アイコンと制服はイコールに考えていきたい。



募集要項



3年と1週目まとめ

ゲ製より優先するべきことが多い週で、ゲ製を疎かにした4年目スタートでした。物理的に遠征もしたし。

悟ったし。

製作以外で、人生周りを考えさせられる週でした。

それはそれとしてギター練習再開しました。4本指からできない。

いくつか抱えてますが、1つ残さず昇華していきたいと思ってます。
4年目もよろしくね。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

チャイナドレス

製作中企画

色々練ってます。今週まとまるかなあという感じ。



今週のぼやき(と解決)

鬱病だと納得いく思考回路と、それ専用の言い回し着地方法っていうのがあるんですよ。手間かかるけど。

多分これが正道で、それ以外は邪道を突き進んでる。
正道は他の人が整備してるから歩きやすいんだ。

リア友いっぱい繋がったアカウントは強い。真似したくない。

FA描いたら嫌われたという奴。価値がゴミだとしても手間暇かけたゴミなのでそれなりの対応でお断りはしてほしいよね。

「うちの子」っていう人、異常者です

異常者と認知した上で交流してくれよな。

冷静に振り返ると異常な文化


https://skeb.jp/@_kikiyo_

よければどうぞ。出来は金額に応じます。





では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?