見出し画像

ゲ製同時進行2年と44週目


X以外に居心地良い場所をたくさん見つけたので、Xはそれらで行えないことを全て除いたものを行う最終搾りかす的置き場になりそう。

完成品でぶん殴りあうのは疲れたよ。

集団の力は強い。




知見

後から来た連中が始めても強い方がルールなのだ。




水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

更新は特にないです。


配信の新CM作りました。

配信

「日本語勉強しています」外国人リスナーが現れたので突如始まった綺麗なお日本語プレイをやりました。
綺麗とは。

画像にある通りSEASON2は残り5回です。


2年と44週目まとめ

牙が折れました。
例えるなら、HP1割切った状態でランダム発生トラブルイベントが2重で発生したみたいな。

嘆くことは無駄なんです。嘆いて助けてくれるなら嘆く前に助けてくれる。
嘆いたことで遠ざけられることのリスクの方が高い。

でも何も変わらないループ的状況にいるなら、今までやらなかったことを
すればループから脱出できるかもしれない
じゃないすか。
まあ脱出も悪化もしてないのですが。

Xの広報は意味がないと決定して、次の策を出します。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

「アニメーション作るのに体の採寸するからねー」
「体重関係ある?(ない)」



今週のぼやき(と解決)


これ。DLチャンネルの『「いい乳じゃ~ん」と思ったらAI絵だった件』の記事に感じた違和感がまだぬぐえない。
良いキャラで声だなと思ってスタッフ見たら嫌いな声優だったみたいな。




お絵描き配信8時間のうちの6時間ぐらいずっとこれを話してたぐらい
もやもやしてた。




では応援よろしく~('ω')ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?