見出し画像

ゲ製同時進行2年と46週目


自信が100あれば10受けてもマイナスにはならないという耐久値的な感じ。
作品発表→無視興味なし→自身が減少→吐露→離れる→最初に戻る
のデフレ循環。駄サイクルにすら入れていない。

それでも完成させてますけどね。




知見

以上SNS。自信がマイナス突破。


一般公募のイラストコンテストでプロのイラストレーターが優勝するのと
だいたい同じ



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

新CM第三弾ができました。
配信で見れます。

配信


その他

手持ちのフィギュアの3Dスキャン周りを進めました。
これで描くのが楽になる。



2年と46週目まとめ

Blenderとclipstudioに振り回されて苦労しました。
方法は確立したので、次回は早いです。

やっと余裕ができたのでBetaを進めました。

来週は人気企画の再登場です。


同時並行イベント

今日のさっちゃん

コミュニティで「彩度高め」について話題だったので。


今週のぼやき(と解決)


起こった過去、周りが誰も助けてくれなかった過去。
辛くて吐き出したら助けられなくて後悔した周りが助けてくれるっていう
展開。
いいなぁ。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?