見出し画像

ゲ製同時進行2年と47週目

X廃から脱した程度なんですけど、
まあ周りにパニックになってる人がいると冷静になれるよね。



知見

ディスコードでSDKが3/18に配布開始ですって。
興味ある。


そのうち使う。


私のクリスタはv1です。増えた要素だいたい他のソフトで補えるので…。


ゆかりねっとでマイクが機能しなくなったときの対処。


アプデしたら音が出ない不具合が少し直りました。


グループ製作の時に使える。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

配信

半年ぶりにクイズ大会回をしました。

アーカイブは3/20まで。(多分これは切り抜き保存します)

配信に、チャンネルポイント(非公式)とスタンプ(非公式)が追加されました。

ポイントは景品と交換できます。
景品はそのうち増やしていきます。何がいいかな。

その他

3Dデータの調整を行いました。時短用ですね。
あと20種ある。


2年と47週目まとめ

X廃を辞めてからフォロワーが増えまくりました。なんでや。

配信のSeason2終了もあと2回です。
終了まで引き締めて運営しようと思います。


同時並行イベント

今日のさっちゃん

三寒四温で着ていく服悩む幸子


今週のぼやき(と解決)


プロフィール直リンじゃないとだめかもしれん
そんなにリンク少なく絞れん


みつけた。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?