見出し画像

ゲ製同時進行1年と10週目

ティラノフェス2022まで残り60日切ったらしい。
技術部的なとこを毎年楽しみにしてます。

締め切り同被りでこちらも。


今週進捗なしです。

最新の進捗はこちら。↑



1年と10週目まとめ

あと2か月でティラノフェスなので、時間きりつめてつくるぞー!
ではない。既に時間きりつめてこれなのじゃ…(CV:MTYYZ)

体調管理は治すだけじゃなくて、壊れないようにセーブして人を頼る
ってのが必要っすね。


久々にリングフィットアドベンチャーでダイエット成功!
なのが盛り上がってた件。

じゃあちょっと強めにやってみるかで関節壊す寸前まで行きました。
ダメだこりゃ。


「疲れてるから」のセックスレス、ほんとに疲れてるからで断ってるなら
んなことやってる場合じゃないんで労わってあげて欲しい。


一応山場は越えたような気がするので来週は時間で区切って計画的に
長期的な先を見据えて生活していきたいなーと思います。

同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

「昔はできてた」の虚言人にならないように「初心者がやってはいけない描き方」で紹介されてた内容を倍速で見てで作ってみたのだった。


リプレイ

今週更新できてません。

TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。


植物

トゲと下部が赤くなってきました。
種が引っかかって葉が剥がれない1本目と、正常に成長している2本目で
エラー箇所を見比べると発見多くていいですね。


イベント
何でもアリアリ即売会②に参加しました。
ブースに来てくれた人にDLキーとリクエストを受け付けてました。

今回の目玉のまだぷでのDL数は6
アンロックに必要な行動をした人数は2でした。


今週のぼやき(と解決)

これとか。普通、常識の上にミームやら悪ふざけができるはずなんだけど、常識形成ができる前に感染しちゃってるみたいな人が社会人になって金を持つようになってきたんすかね。

制約でできなくね?→なんとかしたわ。までがセット。

敬語で壁を感じるってのもおかしいし、
平語で仲良くなったと感じるのもおかしい。
そもそも、その尊敬の気持ちを否定してないかそれ?


何を犠牲にしてでも成し遂げたいことは何か」というとこが重要。
ゲーム完成が目的なら、多少のいざこざや意見のぶつかり合いがあっても形成できるが、仲良しごっこが第一主義の場合、多少のいざこざ所か、
今までのチームの雰囲気と変わってしまっただけで × だよ
結局、ドラマみたく期限設けてダメそうだったら解散みたいなのを最初に
決めとくといいのかもね。

noteのオススメの技術記事読んだ感想。
ただ、本当に技術で成功している人は本とかnote有料記事で稼ごうとは思わないと思うが。

これ。このやり方なら確実に伸びるだろうし末広がりだろうなと思いつつやらなかった心因はこれだなあと思う。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?