見出し画像

ゲ製同時進行2年と45週目


どういう因果関係か知りませんが、「Xで告知をする」というのを諦めたらTwitchで視聴者数とフォロワーが爆上がりしました。

どゆことだよ。





知見

ドール

私も作ろうと思ってるところ。


広報戦略

統計データから考える

自分に主体性があって、見たいものを見て、見たくないものはみない
の人にはめっちゃオススメ。

フリー素材終了

フリー素材だったんだ・・・。


ツール

ツール紹介


形成AI

AI関連盛り上がってましたね。

ライフハック

優しくしてあげて興味を持って聞いてあげればいずれは治るけど、
そこまでする義理はないのでミュートブロックでいいと思うよ。

声すら嫌だっていう人は、ミュートにして自動字幕をつければOK。

ゲ制

「ゲームを起動する」の実績を達成している皆様のお悩みコーナーです。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

配信新CM作りました。
今週の配信で流れてます。

配信

ルール動画を実況して、ランダムマッチで楽しみました。


告知なし配信もやってました。組み立て。

その他

チュアシュのルールには、
分類にない武器は、一番近い分類のデータを割り当ててね
ってのがあります。
シューズを実装するならたぶんパッチ枠になるかなって思います。未定。

2年ぐらい前からずっと用意してたやつを実行中です。

CM第3弾も準備中です。


2年と45週目まとめ

Xで「広めて」「教えて」を完全に諦めてから。

折の外から眺めてるのすごい楽。

もしかすると「RTありがとうボタン」があればいっぱいあったのかもしれんが。

今も変わらずRTしてますが、宣伝するものなーんもないので完全善意
であることが証明できていて気分いいですね。


SNSはここらへん腐ってるので盤外戦術で水増ししないと駄目です。

なんやかんや色んなところでそれぞれ対話ができてるので不便はないです。
来週までに、先に色々やるのでその準備を終わらせます。



同時並行イベント

今日のさっちゃん

身体検査結果で膨れています。


今週のぼやき(と解決)


結構わからない?

好きなドラマの俳優の素が見たくない現象。また別作品が見たくない現象。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第12話 | dアニメストア (docomo.ne.jp)

めっちゃ効いた。

私の制作者だらけTLこんなんばっか。

シュワッ

検索汚染に繋がるし、「良い○○」と「悪い○○」が同じ○○で評される。




では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?