見出し画像

ゲ製同時進行2年と51週目


?????
「ききよさんです(CV:水瀬よしの)」
1740人の目に~~~
(ニコ生同時放送もあり)



入賞というか当選しました。🎉

だいたいお約束があって、ゲスト声優のキャラクターがいつも選ばれるんですが、今回たまたまプロデューサーが変わって覆ったとか、
普段5枠だったのがその新旧プロデューサー枠で6枠に増えてたとか、
まあラッキーだったというだけです。嬉しいです。

引き換えに全世界に永遠に嫁とアイコンを晒され続けます😜




知見

年2回ぐらい使う画材がいっぱいある。

また一かしこ

リプ欄チュアシュに使える

そのうち使う

ま゙ぢじゃ゙ん゙!!!!

誰かの力を借りられないとこうなるっていう帯締め。

帯締めしておきたい。

拡張機能使ってたので助かりますわね。

これを入れ込んだチェッカーとか作りたい。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

Beta

ページの一部を変数にして、同じファイルの使いまわしができないかテストしてできないことがわかりました。

indexページのデザインができ始めたので、説明書ページと繋がりをテストしたりする見込みです。


ゲ制デー

SEASON2終了2週間経ってるのに3か月経った気分。

01シミュレーション!

イベントに提供する運びになりました。

今回のためにポスター作った。



2年と51週目まとめ

「意図が伝わっていない」というのでひと悶着ありました。
それはもう互いさまに?

公園の真ん中で「ちょっする人この指とまれ~」ってやってたみたいなもんなんですが、難しいっすね。(ちょっは方言で鬼ごっこの意味)

でも同時に、意図が伝わりまくったから受賞した週でもありました。


来週はBetaのindexが使えるかどうかのテストを行います。


同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

表裏一体

植物

1月に植えたサボテンの種はまったく動きがないです。

ミリしらフ●ンブック企画

本格的に水面下で動き始めました。泣きついたかいがあったぜ。


たぶん来週に告知画像が何種類か出て募集が始まるような気がします。
というか今現在も技術者募集してます。私んとこに連絡してくれ。

マスコットキャラも作った。
ポップコーン売ってそう。


今週のぼやき(と解決)

年に数回賞を取っているだけの素人かもしれん。


では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?