見出し画像

ゲ製同時進行2年と25週目

ゲ制デーでした。

一か月を振り返ると、ほぼほぼ配信向けに四苦八苦してましたね。

以下ゲ制デーの見てた感想





知見

TGF2023開催(見込み)

今年は参加してません。したかったね。

[s]で止まらず次の[s]に行くやつ

毎年忘れてる。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!


みんなで描いたエンドカード追加しました。


配信

出ませんでした。パートナー契約しないと出ないのかな。

参加者みんなで作ったエンドカードです。楽しかった。

配信向けとすると初心者用説明よりさらにゆっくり行う必要がある
とわかったので、
本来10分終了のハイライトバトルを30分行うようにしました。


2年と25週目まとめ

配信が「上手く行った!」と思うと体調が良いまま週末を過ごせることがわかりました。影響でかいな。

配信の基盤が安定してきたので、迎え入れの準備を進めます。



同時並行イベント

今日のさっちゃん(返信部位で過去絵追えるよ)

(なんでこの客、クトゥ様ケーキをぐちゅぐちゅに潰して泣いてるっキュ???)


リプレイ

https://storie.jp/creator/story/16765

今週更新できてません。
TRPGスタジオでリプレイ動画作る記事作り始めました。

https://note.com/_kikiyo_/n/n3fabd28be73a


アクアシューターズ

ゆうちゃんのキャラまだよくわかってない(姿のみセリフなし)



今週のぼやき(と解決)


同じく二次創作ゲームのアカウントを見ていて思ったこと。


14作買って、10作がほぼ掌編で値段と釣り合わなかった。


宣言をletにしてた所為だった。


私も突然エロゲの話するけどな。


シナリオに突然差し込まれるエロシーンとか、逆に報酬で貰えたエロシーンが淡泊だったりとか。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?