見出し画像

ゲ製同時進行2年と48週目


いやこれはBlueskyでもmisskeyでも駄目だろということで
Xに投稿しました。

色んなゲームのコンテスト結果発表がある週でした。
私は一日おき3日ぐらい寝込みました。

これのオフでの授賞式があったらしいですね。
んでもって敢闘賞以上の人には2週間ぐらい前に通知が来てたっぽいです。
ちょっと時代遅れでは。

ほらー、寝込んだー。

ほらー、気の迷い。




知見

された経験はいくらでもあるし、した経験は覚えてないけどあるんだろな。


塊オンザスウィング好き


前世代のかなりガビガビです。


近いうち使う


もしかしたら使う


ニコ生やるなら検討する


配信で登場してる六花ちゃんとまったく同じモデルなんですよね…。



水瞬撃TBLチュアシューターズ! Wartary Rush TBL Ature Shooters!

自作ゲームフェス2023

賞なしでした!
審査向けα版DL数は1でした。

再生数は100超えでした。
応援ありがとうございました。


配信

クイズ大会後半戦。
パネルクイズからポイント制に切り替えました。
クイズの正解の補足でルール説明を行うという回です。

アーカイブ


Beta

ちょっとずつ進行中。


その他

募集終了しました。

木曜日ぐらいに絵茶やります。懇親会。


2年と48週目まとめ

主催者側視点として、めいいっぱい楽しんでくれる参加者ってかなり希少。
次だったり参加していた別の人だったりが呼ぶように波紋が広がる振舞をしたいとこですね。

わからん。誰もわからん。だいたい運らしい。

今週も順調に事を進めています。
SEASON2最終回、しっかり収めようと思います。
準備準備。



同時並行イベント

今日のさっちゃん

「列が進んだよー」


今週のぼやき(と解決)


描いた。霜降り部分が前髪になっている。

喜びの声です。


そのコンテストで初登場じゃなくて、その前に開催されてるコンテストでも受賞してるような作品がだいたい受賞してる。


これ。あと評価自体が運ゲー。評価してほしい人が明確にいるなら積極的にアピールして認知を高めると確率が上がる。これとかそう。

。我々は婦女子だった。

毎週9か月配信してる程度には頑張ってる。


人気と金は繋がるので重要なのだけど。
面白くする方法は知っているが、人気を得る方法を知らない。



では応援よろしく~('ω')ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?