見出し画像

7月19日、たけひろさんが新刊『いろいろあったけど「私がんばる」と思ったときに読むビジネス本』を発売!いろいろある人に一歩踏み出す、勇気の一冊に。

Twitterでご縁をいただき、
仲良くさせてもらっている
たけひろさん。

コンサルティング会社の社長として活躍され、
経営や起業のセミナー講師として
全国を飛び回っている中、
日々のツイートからもたくさんの
気づきや学びをいただいています。

そのたけひろさんが新刊
『いろいろあったけど「私がんばる」と思ったときに読むビジネス本』

7月19日
に発売することが決定致しました!!

本書でクローズアップされているのは、
Twitterで出会った7名の女性。

それぞれが人生の中で
「いろいろ」を抱えた7名。

そんな「いろいろ」
不安や悩みなどを抱えながらも
「私がんばる」と決めて
一歩を踏み出していった。
乗り越えていった。

そうした一人一人のリアルなストーリーたちは
いろいろな想いを抱える私たちに
一歩踏み出す勇気をくれる
一冊となっています。

なお、本書の表紙は
ノームさん

帯文をトゥモローゲート社長
西崎康平さん

がそれぞれ担当されました!

新刊の発売日が決まり、
これから購入予約等の詳細も
明らかになってくることと思います。
できることなら、POD版の紙書籍で
読みたいなと個人的には思います。

7月19日といえば、
三月さんとなつのしんさんの
書籍発売と同じ日。
この日は読むのが楽しみな書籍の発売が
勢揃いということになりますね。

発売まではあと4週間。
1日1日と、カウントダウンが楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?