見出し画像

みんなの力を合わせ、素敵なパーティーに。ノームさんはるなさん出版記念『小さな魔法とことばのチカラ』

Twitterでご縁をいただき、仲良くさせてもらっている
ノームさん

はるなさん

お二方の書籍出版を記念したパーティー
『小さな魔法とことばのチカラ』
昨日4月27日に開催され、
参加、場づくりをしてきました。

私も、受付のお手伝いで
皆さまのサポートに入らせてもらいました。

お店は表参道のレンタルスペース・GOBLINさん。

こちらのスペースに、
年齢も仕事もさまざまであり、
大きな共通点はTwitterで出会ったことと、
お二人のことが好きな人たちが集いました。

オフラインで交流がありずっとお会いしたいと
思っていた方と嬉しい初対面ができたり、
おなじみの方との交流を楽しんだり。
いろいろな話題であっという間の
楽しい時間を共有させていただきました。

こうしてオフラインで会って交流することって、
オンラインでは十分知り得ない
その人のことを知ることができるので、
好きな人たちのことをもっと知って、
そしてより好きになっていくんですよね。

こちらの出版記念パーティーには
トゥモローゲートさんからの協賛があり、
西崎社長からのビデオレターや
ノベルティーとしてのしおりをいただきました。

こちら、私のスマホケースに合うので、
ケースに挟みこんで日替わりで
ノームスマホ、はるなスマホにして
遊んでみようと思います。

西崎さん、イケダさん、ありがとうございました!

また、このパーティーのために
おやつタキコさん
クッキーの差し入れをしてくださいました。

見た目が可愛いのはもちろんのこと、
食べてみてもとっても美味しい!
いただいて幸せいっぱいになりました。

タキコさん、ありがとうございました!

こういう出会いや交流があるから、
それを楽しみに日々の生活や仕事も
頑張っていけるんだと思いますし、
自分もまたちゃんとやろう!
そう思わせてくれます。

前日のちゃんこEXPOに続き、
最高の楽しさとエネルギーを
もらった時間でした。

また、令和でも集まりたいですし、
それを楽しみに、日々を丁寧に
積み上げていきます。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!
そしてノームさん、はるなさん。
改めて出版おめでとうございます!!
この場を一緒に作れたことを
本当に嬉しく思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?