見出し画像

『個を、強く。』SCULPTORさんのオフィスが出来上がり船出を祝う、レセプションパーティーに参加致しました!

『個を、強く。』

このミッションのもと、Twitterでご縁をいただき
仲良くさせていただいている
SNS社長・リーマンサバイバーさん

言語化モンスター・キャリ捨て人さん

が今年立ち上げたSCULPTOR株式会社

世の中で伝えるべきものを持つ個人に光を当て、
SNS運用により魅力を引き出していきます。

そのSCULPTORさんがオフィスを開設し、
船出を祝うレセプションパーティーが7月25日に開催され、
お招きいただき参加してきました。

手作り感があふれ、
彼らの世界観が伝わってくるオフィスに
たくさんの人たちが集まり、
賑やかな場になりました。

中には、関東以外から
この会のためにいらした方も!


初めてお会いする方。
Twitterではつながっていたり
名前だけ存じ上げていたりしながらも
リアルで初対面な方。
何度もお会いし仲良くしている方。

多くの方と楽しい交流の時間を
共有させていただきました。

交流してお話しすることによって
自分がまだ知らなかったことも
たくさんあることに気づけますし、
自分の知識や考えのアップデートにも
なっていきますよね。

そして、頑張っている皆さんですから、
自分も改めて頑張ろう!と
たくさんの刺激をもらうことができました。

素敵な人の周り
素敵な場所には
素敵な人が集まりますね。

パーティーでご一緒させていただいた皆さん
ありがとうございました!
またお互いレベルアップしての
再会の機会、楽しみにしています。

そして、SCULPTORさんのこれからの発展を
自分のできることで少しでも力になりたいですし、
どうやって関わっていけるかは日々模索したい。
そう思っています。
素敵なレセプションパーティーの企画、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?