見出し画像

夢とかいろいろと語りながら、新しい居場所をつくったり増やす。そんなきっかけにしていこう。

Twitterでご縁をいただき、
仲良くさせていただいている
大戸村仲間のえりなさん

「わくわくを追求して生きていく」をモットーに
自分の想いに正直に、日々奮闘されています。

そのえりなさんが、
「夢をただひたすら話す会やりたいなぁ」の
ひとことからはじまったイベントを
先週末に開催し、そこに参加致しました。

えりなさんにとっては、ご自身初のイベント。

みんなで持ち寄ったお菓子を食べながら、
夢だったりやりたいことだったり
いろいろな話題でざっくばらんに
楽しんだ2時間弱。

皆さんいろいろなことをされていて、
いろいろな想いがあって。
そこに触れた、あっという間の時間でした。

えりなさんご自身も4月からフリーランスとなり、
居場所をつくりたい!
という想いを込めて開催した
このイベントでしたし、
これをきっかけにして、
自分の居場所ができたり、増えたり。
新たな活躍のフィールドが
できていく可能性にもなって、
それはまた素敵なことですよね。

私もえりなさんと初対面を
達成できて嬉しかったですし、
こういった場づくりや写真とかで
一緒にできることが
ありそうだなと思いましたし、
皆さんとのお話を通じて
たくさんの学びを得ることができました。

皆さん、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?