見出し画像

誕生日だし、noteはじめてみる。

2016年1月15日。
今日から、noteをはじめることにしました。

今日が誕生日で今年が年男の私。
個人的な新年のはじまりだし、はじめるにはキリが良いかと思って。

2014年から続けているブログとの棲み分けを模索しつつ、
日々思うことや記録しておきたいことを綴っていこうと思います。
内容によっては、ブログと重複したり過去記事からの引用もあると思います。

さて、毎週金曜日の朝は1週間のご褒美と、
あと1日頑張ろうという気持ちを込め、
スタバで税込777円になる組み合わせをオーダーし、
パートナーさんとのコミュニケーションを含め、楽しんでいます。

朝の比較的空いている店内で読書や勉強をしたり手帳に書き込みをする
この「ひとり朝活」の時間、私にとっては毎週楽しみなひとときです。

今日はこの組み合わせ!
・ホットティー イングリッシュブレックファースト(グランデ)
・コーヒー&エスプレッソ ケーキ チョコレート

そしてお店から、ビターチョコレートビスケットを
プレゼントしていただきました。
毎週通っていると、良いことってあるんですね。
お店の皆さんのおもてなしが嬉しいです!

今週のあと1日、そしてこの1年が良いものにできそうな予感でワクワクしてます!

////////////////////////////////////////////////////////
私のnoteです♪ ⇒ https://note.mu/_koba_
私のブログです♪ ⇒ http://koba-since2014.blog.jp/
Instagramはこちら♪ ⇒ https://www.instagram.com/_k0ba_/
Twitterもよろしければ♪ ⇒ https://twitter.com/_k0ba_
////////////////////////////////////////////////////////

Last Update 2016.04.07


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?