見出し画像

十人の志が集う一冊、#十人十志。大戸村共同著書を出版致します!

昨年11月。

熱意の伝導師こと大戸岬さんの

「世の中に隠れた卵に光を当てる」

想いに共感して参加した
Twitterのコミュニティ、大戸村。

そこには40名ほどのメンバーが集い、
年齢や職業、好きなことなどの
属性もさまざまで1人1人の
個性が鮮やかに光ります。

その交流の中で、私も皆さんから
刺激や学びをいただき、
お互いを高め合えて来たように感じています。

その大戸村で、有志10名が集い、
共同著書の出版をすることが決まりました。

こちらの共同著書の出版においては、
私も著者として参加致します。

本書の著者10名は、みんなそれぞれ
違う人生を歩んできています。
そんな10名が、大戸村で交わったことで、
さまざまな化学反応を起こし、
ストーリーを生んできました。

この十人には、それぞれ異なれど
共通するものは「志」

本書では、そうしたそれぞれの「志」を
お届けしていきます。

私も含め10名の著者は現在、全力で執筆中。
また進展があり次第、随時報告していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?