見出し画像

オフラインでの交流で、好きな人たちをもっと好きになる。大分での素敵なひとときにありがとう。

先週末は、日曜日に福岡ヤフオク!ドームでの
Mr.Childrenのドームツアーに。

せっかくなら土曜日から前泊しようと思い、
最初は福岡で宿泊の確保をしようと思いましたが、
このライブが土日の2daysということもあり、
福岡の市街地周辺は高い上に空きがない状況。

そこでどうしようかと考えた私は、
大分のTwitter仲間たちに
会いに行けないだろうかと考え、
こんなツイートをしてみました。

このツイートをアベユキノさんが拾ってくださり、
その流れから土曜日は大分へ。

パンダさんが人を集めてくださり、
オフ会を設定してくださいました。

パンダさんとは東京パンダ会以来の再会で
ずっとお会いしたいと思っていた
アベユキノさんとは嬉しい初対面!

チャンコさんが東京から来てくださったり、
同い年のけんじさんは大阪からと、
各地から素敵な仲間が集まり、
いろいろな話題であっという間の
楽しい時間を共有させていただきました。

人数も程よく、話しやすい
空気になっていたのが良かったです。

こうしてオフラインで会って交流することで、
好きな人たちのことをもっと知って、
そしてより好きになっていく。
この流れが良いですよね。
こういう出会いや交流があるから、
それを楽しみに日々の生活や仕事も
頑張っていけるんだと思います。

個人的には大分は2度目の訪問でしたが、
こうして素敵な人に会えたことで、
新しく、好きな場所になりました。
また、会いに行く機会を作りますし、
それを楽しみに、日々を丁寧に
積み上げていきます。

ご一緒した皆さま、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?