見出し画像

2022年の最終日。本日をもって、noteの更新を終了します。

今日は12月31日。
2022年最後の1日。

そんな本日をもって、
noteの更新を終了することにしました。

2016年にはじめ、
2019年からは毎日更新を続けられ、
終了する今日まで1427日連続での
更新ができました。


(この画像はこの記事の更新後に取得したものを貼りました)

noteの更新を終了するにあたって
いろいろと考えることはあったのですが、
タイミングとしては「ちょうどいい」頃
だったのではないかな、と思っています。

何日か前にこんなツイートもしたのですが

noteの更新は2023年には持って行かず
2022年に置いておく、ということに
したわけです。

これまで私のnoteに
アクセスしてくださったり
読んでくださった皆さま
ありがとうございました。

noteの更新は終了しますが、
アカウントは残しますので
2023年からは「見る専」として
皆さんと、noteとのかかわりを
持たせていただけたら、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?