見出し画像

トゥモローゲートさんの新オフィス移転、新しい門出をお祝い!応援polcaを実施中です!

世界一変わった会社、オモシロイ会社を目指す
大阪の会社、トゥモローゲートさん。

6月の1ヶ月間で実施中の
『ブラックな社員選抜総選挙』など、
ワクワクする取り組みに
日々挑戦されています。


そんなトゥモローゲートさんですが、
さらなるワクワクを追い求めていく。
その拠点としてこの6月に新オフィスへ
移転致します。

この新オフィスへの移転
新しい船出を記念しお花を贈ろう!

そのお祝いpolcaを
こんどうさん

ゆたぽんさん

が昨日18時に、立ち上げてくださいました。

こちらのpolcaについての詳細は
こんどうさんのツイートのリンク先を
参照していただければと思いますが、
支援いただいた資金はトゥモローゲートさんに
移転のお祝いのお花(予定)を
お贈りするために充当致します。

目標金額を3万円と設定はしておりますが、
達成状況に関係なく、
お贈りする予定としているとのことで、
みんなでトゥモローゲートさんを
応援する企画となっています。

そんな感じでスタートしたこちらのpolcaですが、
プロジェクト開始からわずか3時間で
目標金額としていた3万円の支援を達成。

それだけ、トゥモローゲートさんが愛され、
そしてお二方の「本気の応援がしたい!」
想いに共感された方がたくさんいたと
いうことになりますね。

私も、こちらの応援、お祝い企画に
参加させていただきました。

トゥモローゲートさんへのプレゼントを
6月27日到着予定で進めるため、
polcaは6月20日までの実施予定です。

トゥモローゲートさんを本気で応援するpolca。

目を通していただき、
よろしかったら拡散や一緒にご支援を
いただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?