見出し画像

4月出版、ノームさんとはるなさん。4月27日に出版記念イベントを開催!みんなでつくる、最高の場に。

Twitterでご縁をいただき、
仲良くさせてもらっている

ノームさん

はるなさん

このお二方が、4月に書籍を出版致します。

お二方の書籍出版を記念し、
4月27日にイベントの開催が決定致しました。

会場は表参道近辺。
時間は18時~21時とのことで、
現時点で判明している情報はここまでで、
詳細決定次第、告知がされます。

こちらの、私のブログでも
告知を受けて記事に致します。

こちらの出版記念イベントですが、

トゥモローゲート社長・西崎康平さん
お二方のカードを製作し協賛。

チャンコ帝国帝王、Izul代表・中田潤一さんからも協賛。

そして、お二方の書籍に帯文を書かれた
キャリ捨て人さん

すぎみかさん

りさりささん

と、書籍と同様に、
素敵な皆さんが一緒にイベントをつくります。

4月27日であれば、私も現地に出向けますので、
オンラインオフラインともに、
全力でこのイベントづくりに参加致します。

私も、ブログやSNSでのシェアはもちろんですが、
何か協賛できることあるかな、と考えており、
私のできることを全力でやり、
最高の場づくりに力を尽くしていきます。

まずは4月27日、スケジュールの確保を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?