見出し画像

東京でななみ会。美味しいカレーをいただきながら、濃く楽しい交流のひと時。

Twitterで仲良く交流させてもらっている
離島JKななみさん
弾丸1泊5日の旅の道中に
東京に来たことに合わせ、
今夜、ななみ会を開き集まりました。

お店は日本橋のカレー屋さん、ナワブさん。

ななみさんのお友達の
るなぴょんさんおすすめのこちらのお店。

カレーがお財布にも優しく、
美味しかったことはもちろん、
ナンがビックリするほど大きい!


もちろん、ボリュームも満点で、
大満足のカレーセットをいただきました。
お店のオーナーさんも気さくな方で、
また通いたい、そんな気持ちに
させてもらいました。

スケジュールの都合もあり、
一緒の時間を共有できたのは
1時間半ほどでしたが、
話題は尽きず、密度の濃い、
楽しいひとときでした。

こうしたオフラインでの交流を通じ、
またオンラインでの交流も
より楽しいものになっていきますよね。

ななみさんはこの春からは
東京での生活もスタートしますし、
また、集まる機会も作っていきましょう。
皆さん、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?