見出し画像

7月19日に書籍を発売する三月京介さん、なつのしんさん、たけひろさん。Amazon PODで紙書籍版の購入予約受付を開始致しました!

Twitterでご縁をいただき、
仲良くさせてもらっている

三月京介さん

なつのしんさん

たけひろさん


このお三方が7月19日に書籍
三月さん
『1歩ずつ、ミニマリストへ~重荷を手放して身軽に生きる~』

なつのしんさん
『世界が変わる!アダルトチルドレンの自己観測〜人間不信・つらい恋愛・共依存から抜け出す6つのヒント〜』

たけひろさん
『いろいろあったけど「私がんばる」と思ったときに読むビジネス本』

をそれぞれ発売致します。

この7月19日同時発売のお三方の書籍ですが、
一昨日7月9日より、Amazonで紙書籍版の
予約受付を開始致しました。

私も書籍は可能ならば紙で読みたい人なので、
もちろん紙版購入の予約を致しました。


それぞれの本で本文を書きあげた
お三方はもちろんですが、
表紙をデザインされた方や
帯文を書かれた方。
この本の製作に携わった、
平田さんに編集担当者さん。
そして応援、予約した皆さん。
皆さんの力が合わさり、
出来上がった三者三様の一冊たち。

発売まではあと8日。
カウントダウンも、ついに
残りひと桁となりました。

書籍が手元に届き、読む日が
ますます楽しみですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?