見出し画像

原宿で人をつなげる、原宿100人カイギ。第4回目となる「原宿100人カイギ #4」を5月15日に開催致します!

街で住む、働く100人を起点に
人をつなげる「100人カイギ」

累計100人登壇したら解散という
ユニークな形式を持ち、
港区から始まり、各地に広がりつつある
この100人カイギ。

今年から原宿でもスタートし、
WeWorkさんを舞台に
これまでに3回開催。

原宿でさまざまなジャンルで活躍されている、
14名の方が登壇されました。

その原宿100人カイギの第4回目
「原宿100人カイギ #4
5月15日に開催されることが決まり、
登壇者も確定しました。

今回の登壇者は、

増原 裕之さん (テニスベア)

コボリ ジュンコさん (手帳カウンセラー)

中林さん (積水ハウス)

部矢 建史さん(TRUNK HOTEL)

鶴本 晶子さん(ナガエプリュス)

の5名。

全員予定どおり登壇された場合の
累計登壇者は19名に。

当日の概要については、以下のとおり。

【日時】
5月15日(水)18:15~21:00(18:15開場)

【申込】
WeWork入居者さん以外の方は、
Peatixよりチケットを購入ください。

【入場料】
1,000円
※ビール飲み放題付き

【定員】
50名
※記事執筆時点の残席は18とのことです。

【タイムテーブル】
18:15 開場
18:45 オープニング
19:00 ゲストトーク(10分×5名)
20:30 一旦終了/原状復帰 + ネットワーキング
21:00 終了

【場所】
WeWork Iceberg

私自身も過去3回、ボランティアスタッフで
この原宿100人カイギに関わってきましたが、
魅力的な登壇者の皆さんだけでなく、
参加者の皆さんもいろいろな方がいて、
スピーチ終了後の交流の時間も、
多くの方との交流を楽しむことができます。

こうした交流の場も、
また新しい何かが生まれる可能性を
秘めており、楽しいですよね。

そんな原宿100人カイギの第4回。
5月15日開催です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?