見出し画像

大殺界ど真ん中、行動で切り拓く!

今日から6月。

私はこの6月が、細木数子氏的に言うと
運気の低迷する「大殺界」のど真ん中の月になる。

過去の実績を考えても、大殺界の時期になる
5~7月の3ヶ月間は多かれ少なかれ低迷している。

自分を取り巻く運気については、
自分でコントロールできることとできないことがある。
自分でコントロールできないことについては
どうしようもないことだけど、
自分でコントロールできることであればやる意味はある。

幸い、Twitterでの出会いなどから、
いろいろと行動する機会が増えたし、
つながっている人たちの活躍から
刺激をもらっている。

この時期の行動自体はすぐに結果には
ならないかもしれない。
だけど、この時期の行動がしっかりとした
自分の基盤をつくり、
大殺界を抜けた8月以降に大きく役に立つ
そんな可能性をつくることもできる。

行動することで、切り拓いていく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?