見出し画像

#学生GOプロジェクト を通じての実験、挑戦をまとめた10のツイート!読書メモ『私のツイート~くろきょろ編』

10月26日のnoteにも書きましたが、
10名の著者とこんどうさんの編集により出版、
今回は私も出版した『私のツイート』

各著者が渾身のツイート10個を集めた
内容となっています。

順次、皆さんの書籍を読み、
この第二弾でnoteでのラストはくろきょろさん

くろきょろさんが厳選し
本書に集まった10個のツイートは
どれも素敵なのですが、
私はこちらの2つをピックアップし、
引用ツイートをさせていただきました。

学生GOプロジェクトを通じて
いろいろと実験、挑戦したくろきょろさん。

本書の出版を機にツイートを
読ませていただいています。

本書の10個のツイートでも、
あふれる好奇心と実験好きな面を覗かせる
メッセージを感じることができました。

本書は、くろきょろさんが
学生GOプロジェクトに選ばれ、
Oculus GOが到着したところからスタートし、
実験、挑戦を繰り返していき
最終的にOculus GO Mk2に仕上げるところまでを
10のツイートにまとめられています。

ピックアップした2つのツイートについては、
実は1番目と10番目のツイートでした。

こちらの『私のツイート』は
Amazonでの電子書籍版の発売。

ぜひぜひ、くろきょろさんの
『私のツイート』を楽しみ、
そして書籍に集まった以外の
普段のツイートにも触れてみる。
そんなきっかけができれば嬉しいですね。

くろきょろさん、出版おめでとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?